自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

『エネルギー心理論』でひも解く、誰も聞いたことがないかも知れない「人」についての考察🦥

 

 

 

それでは、『エネルギー心理論』のスタートです🌷🌷🌷

 

 

と、言っても、紙芝居じゃないので(笑)

 

普通に、書かせて頂きますね🍪☕

 

 

 

『エネルギー心理論』と言うのは、

私が名付けた、「エネルギー」×「心の状態」×「未知の可能性」のことです👏

 

 

と言うのも、

 

 

始めは、両手で、こねこねと、エネルギーに触れて、

色々と、自分の疑問の答えを、探っていたのですが、

 

 

 

ナナの思考が、活性化して以来は、

 

元々の、「エネルギー・リーディング」の、超オタク能力を発揮してしまい(笑)

 

 

現在は、感覚で読み取っております🎯

 

 

 

前置きが長くなってしまいました(;^_^A

 

 

 

 

さて、その「エネルギー心理論」でひも解きますと、

 

 

私達「人」というのは

 

 

〇体(自覚している皮膚や、毛や爪なども含む、自分の体と認識している)の端から端

〇思考して、自分の自覚に表れている、自分感覚

 

を、超えて、

 

 

「自分」が、います(笑)

 

 

 

だいたい、自分の周囲に、半径約4メートル程の、

 

「自分領域」の、いわゆる「目に見えないエネルギー」が、あります。

 

 

 

 

自分の「自覚している思考」の、

 

考えもしない・想像も出来ない・とらえようのない、

 

「見知らぬ自分の思考」が、膨大な情報を、常に発信と受信をしています。

 

 

 

ということで、

 

 

次回から、もう少し、詳しく、この続きを書かせて頂きます🌸🍡