自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

ブログを書き直して、新たに始めました🌷✨

このブログへのご訪問を有難うございます。

 

私は、今(こん)悠滋(ゆじ)と申します。

10年以上になりますが、心理カウンセリングと心理セラピーを学び、

また、知り得たことを、お教えさせて頂いてもおります🌷

 

 

様々な学びを通して、理解を深めた、奥深い、心理の世界を、

このブログでも、私なりの解釈で、お伝えしたいと思っております🍵

 

どうぞ、よろしくお願い致します🥀🥀🥀(←お辞儀のつもり)

 

 

 

私は、心理セラピストとして、

クライアントの皆様と関わらせて頂くうちに、

 

「心」の持つ、不思議さ、神秘さ、滑稽さ、面白さ、などなども含めて、

とても言葉では言い表せない、

 

奇跡のような体験を、目の当たりにしてまいりました✨✨✨

 

 

その体験も、書ける範囲になりますが、書かせて頂きたいと思います。

 

 

短い文章になると思いますが、

少しずつ更新させて頂きますので、

これから、どうぞよろしくお願い致します🥀