自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

「産まれる前」と「死んだ後」の、エネルギー的な「存在」について②🐇🐘

 

 

 

「産まれる前」に、お母さんのお腹の中心へ、

 

どんどんと集まるように、

 

(感触で言うなら)ムニュムニュ、もこもこした、

 

「エネルギー」は、

 

 

「産まれる瞬間」には、

 

まったく別の形に変わってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

感触的には、ギュッウギュッウ・グッグッ、という、

ある程度、しっかりとした、分かりやすい感じになっています🐔

 

 

 

この変化は、書くだけだと分かりづらいですが、

凄い、奇跡的な、

あるいは、当然の、分り切った、

 

 

「ヒト」が起こすことの出来る、変化、であると言えます。

 

 

 

「エネルギー心理論」で言うなら、

 

お母さんのお腹の中で、

ピュッピュッ、だった信号が、突然、

 

産まれる瞬間に、

プンパップンパッ、に変わるということなんです。

 

 

こんなことは、普通は有り得ませんΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

顔と体が、別モノになる、ということぐらい、凄いことなのですっ!!

 

 

 

私達は、

赤ちゃんが、お母さんのお腹の中から産まれて来るという、

この、一連の流れを、

 

同じ物体が、同じ物体として動く、移動する、

などと感じているのではないでしょうか??

 

 

「エネルギー」で捉えると、

ある物体が、次の瞬間、瞬く間に、別の物体に変わって、

その後、またさらに、別の物体に変わって行くのが、

神秘で、不思議で、不可能が可能になった、

と、受け止めることが出来ます(@_@;)

 

 

 

私達は、皆、誰もが、奇跡を起こして、

この世にいるのだ、と思えて、

命の凄さ、素晴らしさ、尊さを、改めて感じてしまいます👑👏✨

 

 

 

 

ということで、今回は、この辺で失礼を致します🍵🍘