自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

「ヒト」は、知らないうちに、誰かと奪ったり奪われたりして、心境の変化が起こり得るという、当たり前にある話

 

 

さて、今回も、「ヒト」について、書かせて頂きたいと思います🍵🍘

 

私達は、常に、自分が発信している、

何がしかの、「情報」を、相手に読み取られていますΣ( ̄□ ̄|||)

 

色々と奪われています(笑)

 

以前も、書かせて頂いたかも知れませんが、

 

誰かと一緒に居て、その後、考えが変わったり、

アイディアが湧いたり💡

何かの変化が起こる時🌷

 

相手から、奪っているかも知れないのです( *´艸`)

 

と言っても、

もし、奪ったり奪われたりしていても、

(借りるのとは違い、完全に、相手から奪い取ります💦)

 

お互いに、

まったく気付けず、まったく分かりません(。´・ω・)?ハテナ??

 

奪われた相手の方も、

それまでと変わらないと思いますが、

 

たまに、、、たま~に、、、ごく、たま~~に、、、

 

奪われたせいで、変わってしまうことも、あるかも知れませんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ソレ、どういうこと??

ナニが、奪われてるの??

ドウやって??

 

など、

 

次回、ご紹介したいと思います。

 

 

今回は、長い前置きになってしまいました😓

ごめんなさい🥀🥀🥀 ← ごめんなさいのポーズのつもりです💦