自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

シリーズ「死後」;面倒見の良いMさんから、勧められた《個人セッション》の件⏰

能登半島地震で被害に遭われた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

どうぞ一日も早く、日常を取り戻して頂けますよう、切に願っております。

 

 

 

以前の、職場の先輩の、

Mさんの「エネルギー」との、語らいの続きです⏰

 

このブログは、私が長い時間をかけて、
「エネルギー」に向き合いながら、読み取った内容を、
ありのままに近いかたちで書かせて頂いております。
あくまでも一個人の見解でありますことを、
どうぞご理解お願いいたします。

 

 

 

個人セッション(ご相談)を、しなさい👨🏻‍🏫

 

前回の内容で、

Mさんの情熱🔥✨✨について、中途半端に終わってしまいましたが、

 

Mさんは、私の記憶では、

家族思いで、いつも奥様とお嬢さんのことを話されていて、

私たち仲間との時間も、楽しんでいて、

仕事は、割と好きな人とだけ関わっていると思っていましたが、

 

Mさんの「エネルギー」を読み取っていると、

「仕事」に、強い情熱🔥✨✨を感じとることが出来ました。

 

常に、何をしていても、仕事が頭から離れず、

どうやったら、より良く、より喜ばれるようになるか、

 

考えるのが、何よりの充実だったようでした。

 

 

そのMさんだから、と言えると思いますが、

このところ、個人セッション(ご相談へのご対応)をお休みしている私に、

「早く、スタートしなさい」

と、強く、後押ししてくれていたのです。

 

まったく気づかなかったですが💦

 

 

Mさんお勧めの、個人セッションの内容💡

 

Mさんが、勧めてくれているのは、

 

〇ご相談者の方が、どんな方の「エネルギー」を保有されているか、

お伝えすること。

 

〇ご相談者の方が保有されている、有意義な「エネルギー」からのアドバイスを、

お伝えすること。

 

〇既に亡くなられている、ご遺族など、関わりの深い方々のメッセージを、ご相談者の方にお伝えすること。

 

大まかに、こんな感じです。

 

時間は20分以内/1回 

料金は3,000円(税込み)

オンラインのみのご対応、とのことです。

 

 

Mさんが、私に、言い続けていてくれたこと🎀

 

私が、Mさんの「エネルギー」に気づいたのは、

昨夏前でしたが、

 

Mさんは、ずっと、ずっと、私に語りかけ続けて、くれていました。

 

「自分が出来ることを、今、やっておきなさい」

「個人セッションの計画を、早く、立てなさい」

「自分だけで楽しむより、皆と分かち合いなさい」

 

👆

 

Mさんと連絡を取らなくなって、ずいぶん経ちますが、

不思議なことに、

「エネルギー」は、今の私の心境や状況を、

理解しているのです。

 

 

ここに書かせて頂いただけでなく、

Mさんからのメッセージは、沢山あって、

どれも、真摯で、私への愛情や、いたわりに満ちています。

 

 

ちょうど、伯母から勝手に読み取った「エネルギー」からも、

同じようなことを、言われていたので、

 

「時機が来たのかな」

と思っていました。

 

 

Mさんのアドバイスに書かせて頂いた、個人セッションを始める時は、

このブログで、ご案内させて頂きますね📮📨