自分との語らい ~ Touch My Voice ~

心のヘルプケア 心理カウンセラー&心理セラピストのきままな徒然草です

シリーズ「死後」;面倒見の良いMさんから、勧められた《個人セッション》の件の続き⏰

能登半島地震で被害に遭われた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

どうぞ一日も早く、日常を取り戻して頂けますよう、切に願っております。

 

 

 

今回も、Mさんの続きです🌸

 

このブログは、私が長い時間をかけて、
「エネルギー」に向き合いながら、読み取った内容を、
ありのままに近いかたちで書かせて頂いております。
あくまでも一個人の見解でありますことを、
どうぞご理解お願いいたします。

 

 

 

Mさんの指南👨🏻‍🏫

 

Mさんと親交のあった時期には、

私は、「エネルギー」を読み取るなんて、

まったく知りもしませんでしたが、

 

私の「エネルギー」と交流して、

私の趣味を、知っている、

 

Mさんの「エネルギー」は、

これまでずっと、様々な応援をしてくれていたらしいのです。

 

 

Mさんが勧めるのは、

私が様々な交流のある方・無い方の「エネルギー」を読み取って、

こうしてメッセージを知ることを、

 

他の方にも、教えて差し上げて、

その方々が、保有されている有意義なメッセージを、

日々に活かして頂くお手伝いを、すると良いよ、

 

と、いうことでした。

 

 

👆私たちが、知らないうちに保有している、誰かの「エネルギー」は、

これよりも、もっと、時には詳細に、時には突っ込んで、時には厳しく、

な感じで、様々なメッセージを伝えてくれています。

 

 

有意義な「エネルギー」って❓❗❓

 

実は、面白いのですが、

「エネルギー」を保有する場合、

 

なぜか、会ったこともない、話したこともない、

まったく関係のない方々の「エネルギー」が、

勝手に保有されてしまうことも有り得ます。

 

 

私は、

ある時、ニュースで観ていた、

アラブの某王様のエネルギーを保有してしまったことがあります。

(まだ保有してますが💦)

 

私には、有意義な、とは言い難いので、省略しますが、

なぜ?なして?

 

と思うような方々(芸能人・著名人・スポーツ選手・その他)が、

自分の「エネルギー」に、居る❓

 

ということが有ります。

 

意味は不明です(;^_^A

 

 

個人セッション(ご相談へのご対応)について

 

Mさんも、高齢の伯母も、

私が読み取ると、

似た様なことを、言ってくれていました。

 

私も、時期が来たら、

個人セッションの再開をしたいと思っているので、

 

今夏頃には、

有意義な「エネルギー」の読み取りのお手伝いを

始めさせて頂きたいと思っています。

 

 

ご興味の有る方がいらっしゃいましたら、

もうしばらく、お待ちください🙇